【狂108】必殺仕事人、さぼりまくり

95/10/13

■ちょっとこのところ、モデムが手元になくて、通信できませんでした。しかたがないので Telnet 経由でニフティにアクセスしたりしておりました。

■そんでもって前にもお知らせしたとおり、10月から「仕事人」人生が始まって、結構いそがしい毎日なのでした。朝7時に家をでて帰宅が9時すぎです。いやぁ。社会のお人というのは、みなはん、一生懸命はたらいてはりますのんなぁ、というまぬけな感想です。社会のみなさんごめんなさい、私なんかほんと大したことないです(でも仕事はじめて2週間で完全にめげております)、残業自慢したい人は手紙ください。

■前にお話しした、人類進化論のイルカのホームページほぼ完成したので、ご案内します。

http://jinrui.zool.kyoto-u.ac.jp/kirio/kirio.htm

■ここにあります。いまなら、かっこいいぱたぱたアニメつきです。これから沖縄ホームページ、狂人ホームページ、コロッケホームページなど拡張していくつもりです。

■自分の秘密のホームページを持ちたい人は、HTMLで適当なファイルを書き、絵とか音とかそえて、私にそっとおくってください。スーパーユーザーの特権を使って、秘密でディレクトリーを作ってあげます(いいのかな?)。もっとも、すでに私は人類進化論研究室に籍がないので、あんまりむちゃなことはできないのですが、まあばれない程度にやりましょう。かっこいいのじゃないと却下ですよ。

■明日から学会なので今日の夜のうちに千葉に行きます。帰ってくるのは月曜日です。ではまた。


next home back
[CopyRight] Takekawa Daisuke : Kyojin Shinbun & DDT-soft