【狂119】年末・年始・予定

95/12/18

■昨日今日と、十津川にボタン鍋をたべに行っていました。海関係の人間のあつまり「アルバトロスクラブ」の忘年会です。ついでに白浜にいって温泉に入ってきました。

■12月19日にタクは6時にわたしのうちに来ますので、探検部のみなさんぬかりなくお集まりください。時間厳守です。

■そのほか民博・人類の忘年会などが、ちょこちょことありますが、みなさんには関係ないので省略します。

■12月29日には6時より、新年を迎えるにあたっての、「年おさめ会」をわたしのうちでおこないます。どなたも自由にご参加ください。

■あけて1月4日は名古屋にて、「恒例せいろがん新年会」をおこないます。例年はわたしの実家でしておりましたが、今年はアクティブフォトのウネちゃんのうちです。ウネちゃんのうちは、岐阜県の山の中にあります。名古屋近郊のみなさんはとどこおりなくお集まりください。メールでご質問されたあなたも、ぜひぜひおいでくださいまし。くわしい地図などは個人あてにおって連絡します。

■わたしは来年には京都からいなくなってしまうので、わたしと遊びたい人は、今のうちに遊びましょう。次回の狂人新聞は K-PAX のお話です。では。


next home back
[CopyRight] Takekawa Daisuke : Kyojin Shinbun & DDT-soft