ホームページとキノコ

[KOK 0013]

01 Oct 1996


大介の新しいホームページが完成しました。

このサーバーは、大学の情報処理室のワークステーションですが、公開はされておらず、いちおう秘密のホームページということになっています。(ネットにつなげておきながら、公開されていないと主張するのも、変な話ですが)

URLは、http://www.kitakyu-u.ac.jp/~takekawa/daisuke.htmです。この→ ~ ニョロニョロをtakekawaの前につけることをお忘れなく。

内容が更新されたら報告します。こくら日記のホームページもいずれ登場します。

クックへの出発前にアンケートをとったキノコメイルの仲間募集の件ですが、おくればせながら、リストをつくろうと思います。以前に連絡をいただいた方はよいですが、まだのかた、メイルまってます。キノコについての詳しい情報は、先のホームページの「狂人国際蜘蛛乃巣広報133−140」をご覧ください。

小倉でのカヴァパーティは10月7日にいちど予定しています。なお、10月17日〜19日は「日本民族学会・日本人類学会」が佐賀でおこなわれます。そのときもカヴァを持っていこうと思っています。もしかしたらキノコも手にはいるかな・・・?関係したい方は、メイルを。

New▲ ▼Old


[CopyRight]
Takekawa Daisuke